アニメ「あんハピ♪」公式サイトオープン!
042.jpg


そんなわけで、TVアニメ「あんハピ♪」の公式サイト様と
公式ツイッター様が始動されたようです!

○TVアニメ「あんハピ♪」公式サイト
○TVアニメ「あんハピ♪」公式ツイッター

随時情報がアップされていかれるかと思いますので
チェックして頂けると嬉しいです('▽`*)
ツイッターなどもお知らせが早かったり色んなつぶやきが
見られます~よかったらフォロー頂けると幸いでございます!

最初はサイトの方に不具合?がありアクセスしづらかったようですが
今はおそらく大丈夫かと思われます。謎の不幸については
きっと多分すべてはなこのせいです、申し訳ございません。


11/24発売のきららフォワード誌上で、アニメスタッフの方々や
2016年春から、という放送時期も発表されました。
楽しみ!と言って下さる方々もお見かけして凄く嬉しいですし
私もものすごく楽しみです!!

漫画以外にも色々やる事は増える日々ですが
頑張りますぜー!
どうぞ宜しくお願い致します!!

別窓 | ▼その他
201511290139
あんハピ♪35話目
257.jpg


『あんハピ♪』35話―2015/11/24発売 まんがタイムきららフォワード


とうとう始まった文化祭&幸福クラス出し物「即興劇」!
みんな自分の「なりたいもの」の衣装に着替えて
演技に備えているようで……。


258.jpg


259.jpg

他のキャラの衣装もぜひ見てやって下さい~!



そして、今回のきららフォワードは記念すべき100号目!!
めでたい! あんハピ♪が35話目なので約1/3はもう
関わってこれたと言っていいんでしょうか?('▽`*)
そして
浜弓場双先生、千葉サドル先生と並んで表紙を描かせて
頂いております。恐れ多すぎるよ……!!
上にカットがある通り、巻頭カラーも描かせて頂いております!
これからもポンコツながら頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あ、100号記念の色紙プレゼントもありますので
ぜひぜひご応募お待ち致しておりますー!

別窓 | ▼商業―漫画
201511290125
あんハピ♪34話目
254.jpg

『あんハピ♪』34話―2015/10/24発売 まんがタイムきららフォワード


文化祭を目の前にして、即興劇の役「将来なりたいもの」の勉強も
進んでいく生徒達。
そんな中、謎の金髪碧眼少女「狭山椿」も屋上で何か動きを見せていた―



255.jpg

はなこ達とエンカウントしたり


256.jpg

響とレンも自宅で相談?を進めたり。


今回はきららフォワード2回目の表紙も描かせて頂いております。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!


別窓 | ▼商業―漫画
201511290114
マチ★アソビ vol.15
250.jpg


もう終了してしまいましたが、今年の秋開催されてました
マチ★アソビ vol.15のまんがタイムきらら特別冊子に
あんハピ♪イラスト一枚掲載されております!

「〇〇の秋」をテーマに全ページ描き下ろし!のイラスト集なのですが
どのページも華やかで可愛かったです~!!
この冊子、3日間の間しか配布してなかったようでけっこうレアなんですね…。

お手に取る機会がありましたら、ぜひ見てやって下さいませ。


別窓 | ▼商業―イラスト
201510231645
あんハピ♪33話目
251.jpg

『あんハピ♪』33話―2015/09/24発売 まんがタイムきららフォワード

天之御船学園の文化祭で、謎の即興劇をやる事が判明した幸福クラス。
何も情報がない中で与えられたヒントは「将来なりたいもの」を演じるということ。
はなこ達は学校近くの公園で相談することにしたが―


252.jpg

253.jpg

案の定相談は全然進まず……。

記事が遅くなりましたが、今回は巻頭カラー描かせて頂きました!
どうぞ宜しくお願い致します('▽`)


別窓 | ▼商業―漫画
201510191854
| 琴 慈 館 | NEXT
2006-2016 template by [ALT -DESIGN@clip].