マチ★アソビ vol.15
250.jpg


もう終了してしまいましたが、今年の秋開催されてました
マチ★アソビ vol.15のまんがタイムきらら特別冊子に
あんハピ♪イラスト一枚掲載されております!

「〇〇の秋」をテーマに全ページ描き下ろし!のイラスト集なのですが
どのページも華やかで可愛かったです~!!
この冊子、3日間の間しか配布してなかったようでけっこうレアなんですね…。

お手に取る機会がありましたら、ぜひ見てやって下さいませ。


別窓 | ▼商業―イラスト
201510231645
ごちうさ再放送エンドカード!
アニメ「ご注文はうさぎですか?」BS11の再放送9羽目エンドカードで
シャロちゃん&リゼさん&千夜さん(敬称は勝手な好みです)を
描かせて頂きました~!

絵は一部分でも掲載していいものかわからなかったので
とりあえず文字だけですがお知らせでした。というには遅いですが…。

観て下さった方々、ありがとうございました!

別窓 | ▼商業―イラスト
201503080722
2014秋マチアソビ!
208.jpg

2014/09/27~10.13開催『マチアソビ vol.13』
マチ★アソビvol.13限定 芳文社KRコミックス/フルカラー限定
冊子プレゼント企画に「あんハピ♪」でイラスト1枚
掲載されております。

お祭りということで浴衣な3人+提灯祭りなイメージです!

別窓 | ▼商業―イラスト
201411261409
ハナヤマタアンソロジー イラスト参加!
195.jpg

2014/08/11発売『ハナヤマタ アンソロジーコミック1』(芳文社)
裏表紙カバー用イラストを担当致しました。

画像はトリミングでなるちゃんハナちゃんしか見えてませんが
ミニキャラで他メンバーも描いております~ぜひ見てやって下さいませ!
別窓 | ▼商業―イラスト
201411261404
| 琴 慈 館 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].