あんハピ♪アニメ化決定!&30話目!
240.jpg

『あんハピ♪』30話―2015/06/24発売 まんがタイムきららフォワード


そんなわけできららフォワード初表紙、そして「あんハピ♪」アニメ化決定と
なりました。いつも読んで下さる方々、コミックス等購入して下さる方々
まことにありがとうございます。
とんでもない事態になって参りましたが、精一杯これからも
マイペースで頑張ります!

ネットでも公表されている通り、作って下さるのはSILVER LINKさんです!
まだどんなアニメになるかはわかりませんが、無事放映を見届けるまで
なんとか生き抜きたいと思っております。
楽しみ!


241.jpg

あんハピ♪30話目は、夏休みが終わって動き出した2学期。
久々に学校でわいわい騒いでいるヒバリ達ですが―


242.jpg

小平先生も何かしら始めたようで、2学期もアンハッピーな生活が
待っている感じです!
少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです~('▽`)



別窓 | ▼商業―漫画
201506241449
| 琴 慈 館 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].