あんハピ♪28話!
232.jpg

『あんハピ♪』28話―2015/04/24発売 まんがタイムきららフォワード

幸福クラスの林間学校特別メニュー『箱庭鬼ごっこ』もとうとう決着です。
ヒバリは野宿を免れるのか…!


230.jpg

231.jpg



今回巻頭カラーで描かせて頂いております。
本誌の読者プレゼントに、一番上のカラーイラストを使用した
特製A1サイズタペストリーが3名様に当たるようですので
ぜひぜひご応募宜しくお願い致しますー!




まんがタイムきららフォワード 2015年 06 月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2015年 06 月号 [雑誌]
(2015/04/24)
不明

商品詳細を見る
別窓 | ▼商業―漫画
201504241807
アルドノア・ゼロ アンソロジー!
225.jpg

2015/04/11発売の『ALDONOAH.ZERO アンソロジーコミック』3巻に
10ページ漫画を描かせて頂いております。

アルドノア・ゼロはずっと友達と一緒に熱く語りつつ楽しく視聴していた
アニメなので、アンソロジーに参加できて嬉しく思います!
上の画像ではシリアスっぽくも見えますが
エデルリッゾ・スレイン・アセイラム姫のコメディ漫画なので
気軽に読んで頂けたら幸いです~。



ALDONOAH.ZERO アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ALDONOAH.ZERO アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2015/04/11)
原案:Olympus Knights、表紙:竹葉 久美子 他

商品詳細を見る
別窓 | ▼商業―漫画
201504080601
あんハピ♪27話目
226.jpg

『あんハピ♪』27話―2015/03/24発売 まんがタイムきららフォワード

じりじり進んでいる林間学校の特別メニュー『箱庭鬼ごっこ』
そろそろ終わりが見えてきました。


227.jpg

今いる場所がぐるりと壁に囲まれている事を確認した二人は
チームの木彫りを探しに行く……


228.jpg

一方、木陰で眠り続けていたレンも
おもむろに行動を開始するが――

若干やり過ぎた感があるラストも気にせず
箱庭鬼ごっこもラストスパートです。
最後まで楽しんで頂けましたら嬉しいです!('▽`)




まんがタイムきららフォワード 2015年 05 月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/24)
不明

商品詳細を見る

別窓 | ▼商業―漫画
201504080554
ごちうさ再放送エンドカード!
アニメ「ご注文はうさぎですか?」BS11の再放送9羽目エンドカードで
シャロちゃん&リゼさん&千夜さん(敬称は勝手な好みです)を
描かせて頂きました~!

絵は一部分でも掲載していいものかわからなかったので
とりあえず文字だけですがお知らせでした。というには遅いですが…。

観て下さった方々、ありがとうございました!

別窓 | ▼商業―イラスト
201503080722
あんハピ♪26話目!
222.jpg

『あんハピ♪』26話―2015/02/24発売 まんがタイムきららフォワード

林間学校2日目、早朝叩き起こされて始まった
『箱庭鬼ごっこ』の続きです。


223.jpg

なんだかんだで速攻見つかっている響の逃亡劇や



224.jpg

得点アップのため、チームの木彫りを見つけに出かけたはなこ達の
紆余曲折などなど。

リアル季節と真逆を突き進んでいる夏休み林間学校編、次回決着はあるのか?
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです('▽`)





まんがタイムきららフォワード 2015年 04 月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/24)
不明

商品詳細を見る
別窓 | ▼商業―漫画
201502270403
BACK | 琴 慈 館 | NEXT
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].